インプットの場

お役立ち情報を定期的に配信していきます。

やってみよう。

WANIMAさんの「やってみよう」が好きすぎる。というお話。



歌詞が好きすぎる。

まず冒頭の

 正しいより楽しい
 正しいより面白い

これだけでもう好き。
だいぶ好き。

私が女子だったら完全に落ちてる。



判断基準は
 正しいより楽しい
 正しいより面白い
がいいに決まってる。


特に他人の正しいに左右されちゃいかん!
自分自身が心から楽しい、面白いって思えることは、
大抵正しいことだから。(「楽しい=楽」はダメだけど)


次にこれ!

 はじめよう やってみよう
 誰でも最初は初心者なんだから
 やったことないことも やってみよう
 苦手な相手とも 話してみよう
 知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

やっぱあたらしいは楽しいよ!


あたらしいを得るためには
・やったことないことをする
・苦手な相手とも話す
しかないっしょ。

誰でも最初は初心者なんだから
臆せずガンガンチャレンジ!
それが楽しいに決まってる!



もうやばい全部書いてったら私がしんどい!
楽しくない!笑


ってこと興味ある方は歌詞を意識して聴いてみてください!



これはどこの誰だろうが心に響くはず!
響いてほしい!もう私の願望込み!






テンション上がって「!」の嵐!ごめんなさい!