インプットの場

お役立ち情報を定期的に配信していきます。

毎日書こう。バカバラそ。

突然ですが、あるツイートをきっかけにまた毎日更新を頑張ろうと決意しました。


灯台もと暮らしを運営してる株式会社Wasei代表の鳥居さんがおっしゃっていたツイート。

ほんとその通りです。
バカがバレるのが怖いんです。
だからブログ書くのも正解を追い求めるあまり、
どんどん勝手にプレッシャーを感じて書くのが嫌になって。
私。プライドの塊です。
わかっていたつもりだけど、
ぐさっと心に突き刺さった。
だからとりあえず。いいね押した。


そしたらやぎろぐを運営しているやぎぺーさんのアンサー記事。

これをみてふと思った。





私やってない!
鳥居さんのツイートにいいねしつつ自分がやってない!と。

そうだよなー。。。と思いつつ。。。「ポチ」。。。いいねを押して終わってた。


これじゃいかん!


またそうだよなーで終わらせたくなかったから、
とりあえず1つ。記事じゃないけど。まず1つ。


毎日。書くことがなくても書いていこうと思う。


バカバラそ。


プライド削りに削って。一皮剥けてやる!


今日はここまで。

明日からもバカバラそ。←マイブーム。