インプットの場

お役立ち情報を定期的に配信していきます。

【FX日記】久しぶりの復帰。

どうもでくのぼです。


昨年ぐらいにチャレンジしていましたが、EU離脱で大打撃を食らって休止してました。
(といっても勉強用のお金だったので大した額ではありませんが…)


ということでまた、今日から復帰します。

50,000円からスタートします。


私貧乏なので5万円からスタートすることにしました。


なので買うにしても1lot単位でちまちま買います。



FXの勉強をしながらまずは2倍の10万円を目標に!



本年度中は日平均+100円を目安にやれたらなと思ってます。


本日の収益


早速ですが本日の収益は、+125円。


復帰初日としてはとりあえず+で終われて一安心というところですね。



最後に


毎日のトレードの中で気づきや教訓を展開していければいいかなと思ってます。


また、何かアドバイスなどあれば頂けると嬉しいです。