読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dekunoboxlife

でくのぼうな私の挑戦日記

商品紹介「オフィスデスク&チェア」

商品紹介

どうもdekunoboxです。


お久しぶりです!


といっても殆ど読者いないんであれなんですけど。


今日からまたのんびりとブログを再開します。



今回は久しぶりのブログ更新ということで、
最近購入したオフィスデスク&チェアのご紹介をしようかと。


このタイミングでAmazonのアフィリエイトで紹介なんて出来たら素敵なんですが、
そっちの環境は整っていないのでさらっとだけご紹介!

オフィスデスクは「LEVANOS」のナチュラル。

特徴

・L字型
・中間の足無し
・10,000円程度
・幅1560mm x 奥行1560mm x 高さ765mm

組み立て

組み立ては結構簡単。
二人で組み立てたところ1時間弱程度。
力も殆ど要らない。
いるのは組み立てた後にひっくり返す時ぐらい。

強度

まったくガタガタしない。

想像とのギャップ

色がもうちょっとアイボリーに近い色かなと思ってたけど少しブラウンよりと感じた。
でもまあ許容の範囲内。

総評

金額は1万円程度で品質も今のところ不満は無いし、
コスパはいいかな。
今後何か気になる点があれば追記します。

オフィスチェアは「YK-SNCM003」ごめん商品番号。

どこのものか良くわからないけど、椅子王国で販売している上記商品。

特徴

・背もたれはメッシュ素材
・25,000円弱
・リクライニング約170℃
・オットマン付

組み立て

結構重いので力が必要。
女の子一人でも出来ないことは無いだろうけど、
この季節は汗だく必須ですな。
でも作業自体は簡単ななので、
悩むことは特に無いですね。

想像とのギャップ

思ってたよりも背中にあるクッションが邪魔。
(私が猫背だからかな?)
でも取り外し可能なので取り外せば結構快適。

総評

・オットマンがかなり便利。
 足伸ばせるし、あぐらかけるし。
・メッシュはこの季節最高。
 冬はちょっと心配。

最後に

今回はオフィスデスク&チェアをご紹介させていただきました。
こんな感じで商品紹介とかあまりしたことが無いけど、
新鮮でよいですな。


今回の買い物でだいぶ作業環境が整ったので、
ここからブログやらなんやらを楽しんでいきます。

それでは今回はこの辺で。