インプットの場

お役立ち情報を定期的に配信していきます。

フォロワー10人突破!パチパチパチ!

どうもdekunoboxです!

 

Twitter始めて約1週間…

フォロワー10人突破いました!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

とまあ大した数字ではないんですが、うれしいですねー。やる気が出てきます!

 

まだ、大した記事は書けていないのでブログがいいからとかツイートがいいからという方はいないと思いますが、取り敢えず期待をして頂けた方がいるのかなとプラスに捉えております( ̄^ ̄)ゞ

 

次は友達100人出来るかなというノリで100人目指します。

 

フォロワー100人ってどうなんでしょう?まだ大した数字ではないんだろうけど、取り敢えずの目標としては良いんかな?

 

渡辺直美さんがフォロワー120万人ぐらい…やっぱり凄いんですねー(ーー;)噂には聞いてましたが流石です…

 

私は一般人ですから、まずは100人目標にしときます。最終的に1000人いったら嬉しいなぁ(o^^o)

 

そのためにもブログもツイートもいろんな挑戦も頑張っていきます!