インプットの場

お役立ち情報を定期的に配信していきます。

ツイッター始めました。

おはようございます。

dekunoboxです。

 

タイトルの通りですが、ツイッター始めました(^^)

 

初ツイートは意気込みに終わり。

2回目はこのブログと連動してのツイート。

3回目は石田純一出馬へのツイート…

 

余談ですが石田さんツイッターではマイナス意見が多いみたいですけど、出馬して勝ち目あるんですかね?やめといた方が良いんじゃないかなと個人的には思いました…

 

 

ってのはさておきツイッターって若者の思いが見れて面白いですね。今話題のニュースに対してどのように感じているのか。多種多様な意見があり、そんななかでもある程度の傾向なんかも見れたりして。勉強できる部分が多いコンテンツだなと感心しました(^^)

 

 

情報を得るだけじゃなく、私自身も誰かにプラスとなるツイートしていきたいなと思います。

 

最後に…

誰か私の事フォローしてください。笑

フォロワー第一号をお待ちしております。