インプットの場

お役立ち情報を定期的に配信していきます。

はじめましてdekunoboxです。

みなさま、はじめまして。

dekunoboxと申します。

 

このブログでは私が日々挑戦していることを綴っていこうと思っております。

 

挑戦といっても大それた挑戦をしているわけではありませんが、でくのぼうな私がやってみたいけどちょっと大変かな?うまくいくかな?と思うことにリスクを考えずに挑戦していく様を綴っていけたらなと思っています。

 

ちなみにこのブログも挑戦のひとつ。

 まずは 30回/月更新を目指しブログを書いていこうと思っています。

 

文章など何かと未熟だと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに現在挑戦しているものは、

ブログ、HP作成、FX、ダイエット、移住準備、twitter、youtube 等々

 

とりあえずやってみたかったものを手当たり次第挑戦している状況です。

 

それでは初投稿はこのへんにしておきます。

 

 

これから末永くよろしくお願い致します。